News
ニュース
AtCoderにてプログラミングコンテストを開催します
INFO
2022.04.06
株式会社 ALGO ARTIS

ALGO ARTISは「社会基盤の最適化」というコーポレートミッションのもとで、ヒューリスティック最適化技術を駆使してスケジューリングやマッチングの問題に取り組んでおります。

そうした中で、当社はヒューリスティックコンテストで高名な競技プログラミングサイトのAtCoderにおいて「ALGO ARTIS プログラミングコンテスト2022」を2022年4月24日(日)に開催いたしますのでお知らせいたします。

詳しくは下記サイトよりご確認ください。

https://atcoder.jp/contests/ahc010

AtCoderのヒューリスティックコンテストは、最適解を出すのが難しい問題に対し、効率よく良い解を見つけることが求められ、毎回、国内外から多くの参加者が挑戦します。

当社の業務においても、現場の複雑な運用ルールが組み込まれた最適化問題を対象としており、このコンテストを通じて、アルゴリズムを柔軟に組合せながら現場で使われる良質な解を導き出せる人材を募集します。

当社には、AtCoderをはじめとする競技プログラミングコンテストにて優秀な成績を収めた社員が多数在籍しており、社員に対しては技術を磨く観点から定期的なコンテストの参加を推奨しております。

皆様のご参加をお待ちしております。

ALGO ARTISは複数の職種で新しいメンバーを募集しております。詳しくは弊社採用情報をご覧ください。

BACK TO ALL
Arrow Blue
お問い合わせ
Contact us
各種お問い合わせはコンタクトフォームより随時受け付けています。
お気軽にお声がけください。

課題が具体的でなかったり、漠然とした相談であっても構いません。課題の具体化やプロジェクトの進め方、その他ざっくばらんなご相談も含め、開発を開始するまで無償で対応させていただきます。その中で両者で議論を重ねることで的確な実施判断や、ご提案内容の具体化を進めることができます。
Contact
Arrow