News
ニュース
AtCoder Heuristic Contest 009にて当社アルゴリズムエンジニアが優勝しました
INFO
2022.03.27
株式会社 ALGO ARTIS

世界有数の競技プログラミングコンテストサイトであるAtCoderが開催するAtCoder Heuristic Contest 009において、当社アルゴリズムエンジニアの松尾が優勝いたしました。

AtCoder Heuristic Contestとは、最適解を出すのが困難な問題に対し、効率よく良い解を見つけることが求められるプログラミングコンテストであり、国内外から多くの参加者が挑戦します。その第9回である今回のコンテストでは 迷路を題材とした問題 が出題され、799名の参加者が腕を競いました。

当社では、技術向上の観点から社員に対して定期的なコンテストへの参加を推奨しております。今後もコンテストを通して得られた知見を実際の問題にフィードバックし、真に現場で使い続けられるAI開発に努めてまいります。

BACK TO ALL
Arrow Blue
お問い合わせ
Contact us
各種お問い合わせはコンタクトフォームより随時受け付けています。
お気軽にお声がけください。

課題が具体的でなかったり、漠然とした相談であっても構いません。課題の具体化やプロジェクトの進め方、その他ざっくばらんなご相談も含め、開発を開始するまで無償で対応させていただきます。その中で両者で議論を重ねることで的確な実施判断や、ご提案内容の具体化を進めることができます。
Contact
Arrow